ホーム

TAKA's the Latest Report 5




孝明さんから最新レポートがありましたので掲載いたします。以下ご本人のメールより。1バーツ=3円?
1/27〜2/18まで、訪タイしてました。
今回、パタヤで4泊して、久しぶりのタイの海を見て飲んで??? バンコクには3泊したのですが、ゴミゴミした町には、どうも最近は疲れます。。
カンペーンペット県の自宅には、母親、姉夫婦、妹夫婦(バンコクで働いてますが)達と楽しく過ごして来ました。。。
写真の左からは、母親の自宅で皆で飲んでいる時の写真です、そして子供達です。。日本からお土産でハッピを着てます。
次は、タイ妻と妹です。隣は友人の警察官です(一緒に飲んでもピストルを常に持っているので怖いですが)。。
下の2枚の写真は、タイ妻の写真です(歳を取りましたが)。。
次回は4月10日から出発です。。4/12.13.14.15とタイではソンクラーン(水掛祭りです)。
私もそろそろ、タイに拠点を変えようかな?と思ってます。。


*****タイの結婚式*****前回のレポート *****

孝明さんにメールしよう(ここをクリック)


To My Top Page